イベントも無事終り

自宅へ帰る日

『おうちSHOP』




近くでやってるよ~ということで

行ってみました

コレ

綺麗なおうちはーと

中は?

コレ


こういうのするのって

夢ですよね~♪

こんな感じで

パーツも売ってるし

ハンドメイド作品とか

た~~~くさん

売ってました!!

ママンは

次のイベントに使おうかな?と

手作りの棚

2番目の画像の

赤(娘)グリーン(ママン)

のあみぐるみ

を買って来ました

娘とお揃いのお土産です♪



そして

帰り道は

高速道路で終点まで来ると

早いんだけど

明るいうちに着きそうなので

景色が見たくて

石北峠を通って帰りました


車窓から

石北峠の岩山です


では 留守中に溜まった内職します

ペタしてね