2012年9月2日(日)



初参戦のイベントが無事に終了いたしました

見に来ていただいた方

おしゃべりなママンにつき合って頂いた方々

どうも ありがとうございましたうさ・ペコうさ・ペコ




今回は

いつもよりも 会場内(建物)が

郊外のため 広くて

駐車場から会場へ荷物を運ぶのに

少し手間取りました


じゅうたんを敷き詰めてる床なので

ふわふわで



台車

っても安物

が すっころぶアクシデント


が!!

しか~~~し!!!



そこへ通りかかった

一人の青年が。。。。

さっと

手を差し伸べて


ママンを助けてくれました

†An angel's clothes†

の Oriさんの息子さんでした~~


もう!手

大人っぽくなって

ありがちなキラキライケメン【イ】イケメン【ケ】イケメン【メ】イケメン【ン】ありがちなキラキラ度が増しちゃったので

おばちゃん

スタッフさんと間違えちゃったわよ~
きゃー

ごめんね~


ありがとねはーと 助かりました~はーと


持つべきものは よその子です

やっちゃった;



そして

会場入り




またもや

ギリ!!

なんでやねん!いつもかよ!!!!

ということで こちらも

ユメオトイベントでお世話になっている

SNOW DROP


runちゃんが

荷物を出すのを手伝ってくれました~はーと


ありがと~ はーと


感 謝 感 激!!

あめあられ

西城秀樹
ギャラドゥー





そんなこんなで

ギリギリ用意して



こんなんなりました

コレ






次回のイベントは

一ヶ月後の


夢見る乙女な祈り

10月14日(日)


参加させて頂きます



こちらも よろしくお願いします


秋物 新作

がんばりま~~~す!!
chu

ブライス用も作れるといいんだけどな~♪





ペタしてね