お友達の

[チル子~]

から

プレゼント届きました!!

今 流行?の

革の手作りで~~す

チル子のお店へGO!





ママンの

めちゃめちゃ可愛く無い携帯
(らくらくフォン)



とて~~~も

可愛くなりました!



他にもプレゼントが入ってたんだけど








クロトカゲ







コレ

トカゲの革!!!!?


足!!

わかる?

下の方 左右に足の形!!!

ぎょぉえええ!!!

グロイ~~sei




思ったんだけど

まあ 見慣れるとそうでもない爆笑

お父さんの

キーホルダーでも

作ってあげることにします


Wハートいつも あんがちょん!Wハート



*********************


そして


ここからは  イベント用です

先日の


袋に詰めてみました!!

今回は

箱?紙のトレー?

コロッケ入れる様な紙の袋えー!!!



駆使してみました

Wハートなかなか可愛くね?chu



この サボシューズ


「ユノア&MSD」 と 「幼SD&petite Ai」 の2サイズ

6色です


本革なので とても重量感がありますありがちなキラキラ



おっといけねえ!

洋服も作らねば。。。

それじゃ お仕事してきま~~す!!



すたこらさっさ~走る

ペタしてね