昨日

某 ホームセンターで

「アロエベラアロエ
を買ってきました

正確には

買って頂きました ハイ

まあ!!キラキラ

しっかりとしていい感じかお

アロエアロエアロエアロエアロエ

この葉っぱを

一枚 痛い痛いして

ジョキ!!


ミキサーにかけて 絞った後

日本酒とグリセリン

そして 絞ったレモン

手作りの粉ファンデーションを作るのに買った

ヒアルロン酸の粉を入れて

混ぜ混ぜ
混ぜる

にやけ

にやけ

にやけ

にやけ

すると こうなります

コレ


コレ


コレ


ぎゃ~~~!!!
泣

「アレ」小便小僧-虹じゃないからね~~~!!

最初は青っぽかったんだけど。。

時間が経つと こんな色に!やっちゃった;




とか言ってもね

付けてすぐに

大人ニキビの傷が治ったんだじぇ~~ピース

アロエアロエだもんね

しっとり すべすべして気持ちいいじぇありがちなキラキラありがちなキラキラ



ふふふ!

アロエを含めて

2000円也~~~

アロエは増えるし 一枚しか使ってないし。。。


お得ですわ 奥さん!!パチパチ




そうそう

香りがちょっぴり 青くさいので

ゼラニウムというオイルを入れてみました


みなさんも

レシピを見つけて

お作りあそばせ すます





ペタしてね