久しぶりに

マゴっち

遊びに来ましたよキャー

たまごっちじゃぁないよえへ

キラキラありがちなキラキラキラキラ見るたびに可愛くなっていく~~キラキラありがちなキラキラキラキラ

今日は ママがお友達とカラオケ行ったらしく

パパと二人で遊びに来ました

大好きなガーゼのタオルを握りしめて
お昼寝ねむぃ・・おねんねするー!

かわゆすな~ちゅき


靴はこんなの履いてたじぇ~

なんじゃこりゃ!

めっちゃ! かわいいやんか~elmo


今日は暖かくて 半袖のメイ様

中に下着というものを着ていない泣


今時の子ね~~


お腹冷やすといけないから

ばぁばが キャミソールキャミソール

作ってあげましょね~なるほど!ウマッm

姪っ子の分と一緒に

たくさん作るぞ~~~y’s

キャミソールキャミソールキャミソールキャミソールキャミソール



ばばバカっぷりを披露してみる。。。


たまにはねsao☆


ペタしてね