先ほど 自宅に帰還いたしましたパチパチ

途中寝ていたのか?

あまり意識が無い部分お化けもありましたが

まあ いつものごとく

なんとな~~~~く あっちゅう間に

到着いたしましたえへ



キラキラ昨日のイベントの報告キラキラ


手前 ベージュの服
頭隠して尻隠さずの感じに写ってるのがママンw





今回は開場と同時に

どどどどど!!!!行列 っと

人の波が押し寄せて参りました!

見に来ていただいた方が多いせいか

会場は 熱気ムンムン汗

汗 ダラダラ汗

な感じ。。。


みなさん ブログ見て下さってたんですね~~♪

靴が特に 売れに売れ

あれよと言う間に 無くなってしまいましたウマッm

っても サボシューズの方ですけど

「あたし 靴職人になれるんでね?」

的な

錯覚さえ覚える一日でございました


ありがたい事に

今までのイベント参加で

一番の売り上げでございました
パチパチ

ありがとうございました


アフター分の販売は

何点か追加分を含めて

今月中には

SHOP

にて 販売したいと思います

準備ができ次第

こちらで報告させていただきますので

もう少々お待ちを~~~♪





・・・・・おまけ・・・・・

ロシア的北海道では

こんな風景が日常茶飯事です

今日の帰り 車中からseiパシャリ!!

おしり カワエエバンビ




ペタしてね