娘に勧められて見たDVD

先日のご騒動のお友達から借りてきてくれたの

二人ともありがとうね~~♪♪


最近 色んなDVDを立て続けに見てるけど

これは 本当にオススメ!!

作り話じゃないところが (☝ ՞ਊ ՞)☝イイネ♪


人生の折り返し地点を迎えるママンには

深く心に刻む事が出来た 最高の映画です


イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]/エミール・ハーシュ,マーシャ・ゲイ・ハーデン,ウィリアム・ハート
¥3,990
Amazon.co.jp

監督はショーン・ペン

広大なアラスカの荒野

一台の古ぼけたバスの中で

青年の遺体が見つかる


実在の人物 青年「クリス」

裕福な家庭に産まれ 成績優秀

恵まれた環境に育ちながら

「真実」を探すため

目に見えるもの全てを捨て

北へ北へと 過酷な旅に出る青年

人生の分岐点に立った青年が何を考え

なぜ 若くしてこんな形で一生を終えることになるのか。。。


彼は毎日ちょっとした日記を付けていた事と

旅の途中で巡り会った

大切な人達が「生きている」ことで

この実写版を制作する事が出来たらしい

ただ 残された家族の気持ちを考慮し

映画化権獲得に10年という時間がかかった

それだけ製作に関わった人達の

思いのこもった作品だと思う


言葉や文章からでは見つける事の出来ない

大切なものを見つける事が出来るかもしれません♪♪


ママンはたくさん見つけたよ~キラキラ