今日は 「ハロワ」の日でした

12月まで たんまりとあるので

それまでの間に

色々とオッパジメたいと思っているママンですにやけ
   ↑ここ読み間違えないように


が しかし

手を広げ過ぎなのか?なんなのか?

誰か教えてくれやい!!土下座

てな感じで

一つの事にとどまらず 悪戦苦闘しとりま!


ハロワのおっさんとお姉にも ←とは言ってもあたしと同じ位の歳なのだろうかえっと

色々やり過ぎて

これだ!といったものが無いからでは?

と言われてしまい。。。

「じゃあ 永久就職します!とジョーダンで言ったら

「ふんと鼻で笑われ



でも~

欲張りなあたしは 一つに絞れないんですよねん

編み物 お人形の服 雑貨 手主にこれら

これのうち どれかに絞れってことかい?

全部はダメなんかい!!

この一つ一つには 価値が無いってこと???タラリ。。。

全部があって 私なんだよね~

三拍子揃うって言うじゃんね~~


そう言う意味じゃないかやっちゃった;


つかさ

今まで 生きるのが必死でさ

そんな事考える余裕が無かったんだっつうの!

売れる物を作って売ってマネー

なんとかかんとか生き延びて来たんだからさ~ばんざい




さ て と..

これから どう進めて行くべきなのか!

ちょいと考えてみますかね~ぺこありがちなキラキラ

遊びながらねちーん

まずは自分が楽しまないとね