みなさん 

初夢は見ましたか~?

めでたい 鷹 なす

あたしはまだですえっと


今年は どんな一年になるでしょうね~

楽しみです♪



14年間の学校生活の中で

一番好きだった先生の言葉

あたしが専門学校へ行くのを諦めそうになった時

『やりたい事を諦めて

 後になって

「あの時しておけばよかった」ていう後悔だけはするなよ!

 親にダメって言われたら 先生が説得してやるから』


って言ってくれたんだよね


今年もこの言葉を胸に

後悔しないようにがんばろう!!と思います。


最後だとわかっていたなら手


先生に もう一度会って

頑張ってるところ見て欲しかったな



もう先生はこの世にいないけど

何かに迷った時

いつもこの言葉を思い出します


お陰で 今まで後悔しないでやってこれました

そして ありがとう


これから どんな事が待ち受けてるかわからないけど

たまに後ろを振り返りながら

前向きに 進んで生きます!