みなさん!

明けまして おで行ったり来たりめとう!!

って 

夕方5時に起きたママンですテヘ

新年早々 こんな感じで 

時差がスゴイ!!


なじぇか!ってえと


昨日の夜?今朝?

正確には 今朝ですね


ドイツの新年の花火を見てたからさ~~~~スカイプで。。。


雨が降ってたせいか

出遅れ気味にスタートしたけど

綺麗な花火が あちこちで上がってましたよ~♪

たからん ありがとう



そして!

またまた 神に近づこうとたくらみ中なあたし

「久保田」と「しのぶ」 じゃあないからね!!


実際に話す事はないだろうけどね

ツイッターの返信なら見てくれるはず!ばんざい

久保田利伸 / 声にできない 手


きゃ~!! この久保田ちゃん

かわゆい! シュキ



みなさん こんな

上がったり下がったりの ママンを今年もよろしくね