今年も残す所 あと5時間

いつもながら 

誰かのために切磋琢磨な一年でしたが

来年はどんな年になるでしょうか~

自分の為に何ができるでしょう

わたしに残された時間は 


あと一年。。。



来年の話しをすると


オニが(*`艸´)ウシシシといいますが


あと5時間しかないので 


勝手に笑わせておきましょう鬼


今年も終わりまで 秒読みってことで

手大きな古時計-平井堅

「100歳まで生きて 笑って死にたい」



と言っていた ぢいちゃん


惜しくも92歳でこの世を去りましたが

笑って逝けたので 本望だったでしょう


来年こそ 良い一年になるように

天国から見守ってて下さいにやけ


みなさん 今年一年

こんな ババアにお付き合い頂いて

「誰がババアだって~~~!!」
おやくそく

ありがとうございました

来年も 頑張って 毒を吐いていきたいと思います


どうぞよろしくパチパチ