ある人の事を思い出した

といっても

時々は思い出すんだけどね

年ぶりに会った時

過去を引きずっていた彼

「あたしは ひどい事をしたのだろうか?」と

思ったこともあるけど

今みたいに

PCや携帯電話があれば

もっと違ったかもしれない。。。

でも 連絡を取ろうと思えば 出来る距離だったはず


男の人って 気持ちを表に出さないから

本当の気持ちが伝わりづらいんだよね きっと

あの時もっと 言葉にしてくれていれば

違ったかもしれない。。。

こんなあたしと

結婚まで考えてくれていた事

気づかなくてごめんなさい。。。


若いときは

楽しい事が優先しちゃうから 

あの頃のあたしは 仕事が楽しかったのさ♪

東京っていう 都会の砂漠に憧れちゃったんだよね


住んでみたら なんてことない街だったけどね

色んな刺激はあったけど

楽しいのは 若い時だけだね


そんな彼も

結婚してることだし

今は幸せに暮らしてくれている事を願います


白い恋人達 KEN HIRAI 平井堅


そういえば 

出会ったのも

ケンカしたのも

別れたのも 冬だったな



きっと 始まりのあのウソが

全ての始まりだったのかもしれないね

あたしの為についたウソなら許せたんだろうけど

始めから隠さずに本当の事を言ってくれてたら。。。