昨日は

NYの「清貴」からTVを通して

一足早い 素敵な歌のプレゼントを頂いちゃいましたが

リハ風景はこちら手 Mezamashi TV



本日 クリスマスイブですね~

といっても あたしは特に予定も無く

娘もバイトなので

家で ひっそりと。。。

あたしには特別なクリスマスは必要ないのよにやけ

恋人たちのクリスマス PV マライア・キャリー 手

昨日「清貴」が歌った曲パチパチ




みなさんは どうお過ごしで?


ちなみにあたしは

ドイツに研修中の友達 「たからん」から頂いた

アイスワインを飲もうかと思ってます♪ 甘~~い!!

素敵な曲を見つけたので
聞きながら飲みますかね~


I'll be Home for Christmas
手





10月の一時帰国に送ってくれたワイン♪

一緒に送ってくれたクマ♡


12月の初めには

一足早いクリスマスプレゼントも 頂きました♪♪

ちょいと見せびらかし~にやけありがちなキラキラ

お願いしたペンダントトップ
紐に付けて首から下げてますよ



くまちゃんのぬいぐるみ~とチョコ


これは「パラダイスクリーム」(楽園のクリームですな!w)


ま 食べても楽園には行けないよねKermit 足の先位は行けるかな?


奥には スゴク役に立つスパイスが! これは超使えるのだ



2年程前にマイミクになってから 毎年送ってくれます

いつも ありがとう~♪

        クリスマスメリクリ!!クリスマス