友達っていいですね~


今日 ピグ内ですが 

サプライズな お誕生会があって 

勝手に参加させて貰っちゃいました(*`艸´)

いつもの寄席のメンバーと一緒にね

ラジオの方々 お疲れ様でしたおつかれ

この曲良かったね

小さなBirthday Song navy&ivory

あ! ついでみたいで申し訳ないですが

毎年 お誕生日にお祝いしてくれる方にやけ

ありがとう


今まで

子育てと仕事が忙しくて 余裕がなかったのと

会社内では 利害関係があるし。。。

PCはオークションで使うくらいで

誰かと絡むのは 落札者様くらい。。。w

なかなか 誰かと親しく付き合う事が出来なかった わたしですが

子育てが一段落して チャットを始めてから

オークションとMixiとピグで

たくさんのお友達が出来ました!


みなさん いつも ありがとう♪


家に引きこもってる わたしにとって

今はピグが家族以外と話す

唯一の遊び場なんです~ さびし~w

時々 も吐きますが

これからもよろしくね


オフ会か~

みんな近くて良いな~

ラジオで生中継してやってよ~

スカイプで参加するからさ~w