6ヶ月忘れてて思い出す

15年忘れてて思い出す人って

気になるか気にならないかわからない程度の人って

どんな相手なんでしょうか?


きっと 今まで

大切な人じゃなかった事は確かだね

急にふと 思い出したんでしょうか?

そのスイッチはどこに?

もしかすると

清算していない人を思い出したってことなのかな?




そして


好きだ!っていう気持ちを知ってて

思わせぶりな態度を取って

こちらが 気持ちを確かめた時に 

「恋愛感情はない」ってどういう事だろう?

「会いたいっていうから 会ってやったんだ」 ってこと?

それとも 保険的な?



そんな人なんて もうやめちゃいな!

もっといい人が見つかるよ

周りの人にも優しくて

自分だけを 見つめてくれる人が。。。

Everytime I think Of You



それまで

時間がかかるかもしれないけど

外見も中身も

自分を 精一杯磨いて

ピュアなまま 綺麗になってね