今日は三面鏡のお話を

なぜかって?

それは 家の鏡が3つになってた事に気づいたからです!

それで最近 左クリックにこだわってたのでしょうか?


一つは台所の壁 ←ステンレスだけどね 棚を外したのでむき出しに!

二つ目はドレッサー

三つ目は姿見


それが それぞれ 低燃費少女向き合ってた

という訳だ!



んで 位置を変えてみました~


心の鏡左クリックって前のブログで言ったけど


鏡って

その人の心の中(表情に出る)を写すものだもんね~


だから 三面鏡左クリックって開きっぱなしだと良くないって。。。


合わせ鏡左クリックもそうだね

↑リンク先の画像見てるだけで気持ち悪くなるもんな~



それで 最近 怖い妄想が!!!

いやいやあれは あいつがにんじん劇場で 悪魔の声を流したからに違いない!むっ



鏡を見るのは 身支度の時だけで 十分なんだろうね





そういえば!

鏡でもう一つ思い出したことが!




ブライスの洋服を作り始めたばっかりのとき

もうかれこれ 9~10年位前?

オークションで 洋服を買ってくれた人で

よほど気に入って貰えたのか

画像をメールで送ってくれたけど

鏡&ガラス張りの部屋に住んでたっけな~

あの人 今 どうしてるだろう??


あの時は

お礼メールと画像 送ってくれてありがとう

励みになりましたよ~ペコリ

って

このブログ 見てるわけないかやっちゃった;オイ




でも一応ね!! 
イチローじゃないよ なんでやねん! 

この場をお借りして


ミラコーありがちなキラキラ左クリックが起こるかもしれないじゃん!! ミラーだけにねパチパチ

マイコージャクソンMichael Jackson左クリックでもない 逃げる