生後6日目♡ | ちょっとこだわり育児日記☆6歳差姉妹のママ←ママになってから外資系企業に転職しました←都内に注文住宅を建築中

ちょっとこだわり育児日記☆6歳差姉妹のママ←ママになってから外資系企業に転職しました←都内に注文住宅を建築中

なるべくナチュラルに生活&子育てしています。
2011年 娘を出産
2012年 注文住宅を建てる
2015年 外資系企業に転職
2017年 次女を出産
娘の成長、
少しこだわっていること、
子連れ向きのお店、
注文住宅のこと、
次女の出産のことなどを書いています。

朝起きたら赤ちゃんがいる!
そんな1日の始まりでした。

私は2〜3時間おきの授乳でいつ朝になったかも曖昧でしたがぼけー

娘と夫で赤ちゃんの抱っこを奪い合っている感じです(笑)

{E6216191-DB9D-40E3-94E9-2BC3E5F0C3EB}

退院した日は病院で沐浴してきたので、
お家でのお風呂はこの日が初めて。

習いたてのアウトバス方法で沐浴してみました。

顔に思い切りシャワーをかけるので、
夫が驚いていましたが、
やっぱり洗いやすい気がします!

手の動きが変わってきて(うまい表現がみつからないのですが、ウネウネ動かします)
お顔の前で両手をモゾモゾしています。
お腹がすいているときに、
自分の口の前に手があると吸い付いたりラブラブ

お腹の前で両手を揃えていることもあって、
お行儀の良い子みたいで面白いです照れ