気持ちの良い日♫自由が丘 | ちょっとこだわり育児日記☆6歳差姉妹のママ←ママになってから外資系企業に転職しました←都内に注文住宅を建築中

ちょっとこだわり育児日記☆6歳差姉妹のママ←ママになってから外資系企業に転職しました←都内に注文住宅を建築中

なるべくナチュラルに生活&子育てしています。
2011年 娘を出産
2012年 注文住宅を建てる
2015年 外資系企業に転職
2017年 次女を出産
娘の成長、
少しこだわっていること、
子連れ向きのお店、
注文住宅のこと、
次女の出産のことなどを書いています。

今日は本当に良いお天気でしたねラブ

いろいろ見たいものがたまっていて、
自由が丘でだいたい揃いそうだったので、
自由が丘へお出かけしましたドキドキ

{F1302508-01EF-4A8E-B8B5-121AEC0A38ED}

娘の春服を見て‥
公園で食べる用にピカソルのクッキーを買って‥
100円ショップに行って‥(なかなか100円ショップがないエリアなので貴重!)
ランチをして‥
雑貨屋さんを覗きながら公園へラブ

風も穏やかで、
ヒラヒラと桜が舞う中、
娘がシャボン玉を吹いていて‥
眠くなるくらい穏やかな時間でしたニコニコ

{73FE2D2D-6E67-480A-BFB8-1A15119B0031}

ランチは‥
パンが食べたいという娘のリクエストに応えて。

WARAに行きました。

米粉パンのビュッフェが付いていて、
子連れ向きな雰囲気も良く、
自由が丘にくるとこちらでランチ率が高めです☆

{2B156CF7-85D4-4E01-A357-5119BD9905FE}

{3D5F8357-13F7-46B8-97A6-E279F7771A75}

ほとんどの桜がすでに葉桜ですが、
牡丹桜が満開でしたニコニコ

{9CA21FFF-2743-4521-BB7B-6FE2E8E02579}

春ですね〜ラブ

トレインチの雑貨屋さんと無印良品でお買い物をして帰ってきました照れ