今日(月)昨夜SNSで見た ↓ カラビナ付きミニバッグ 、朝一で イオンモール内のKALDI へ行ったら、ありました❣️

3回目❔ 欲しいと思って SNSで見た時 行っても出会えなくて…
今回 昨夜の今朝だし、丁度イオンモール近くへ行く用事❔があって、タイミングが良かったからかも✨

( ひとり1個! )

カルディ伝説カラビナ付きミニバッグ(珈琲ゼリー入り) ¥440


珈琲ゼリーは 初めて❣️  かえって良いかも✨

  


1月に購入  ミニエコバッグ伝説柄❣️


KALDIでもらった引換券の粗品