今日(土)夕方、LAWSON 100 の『 デカ盛りチャレンジ 』第二弾 ↓ を 買い物ついでに 初購入して来た 🚗
🌭ソーセージパン(ソーセージ一本追加)と🍌バナナクレープ❔ は売り切れだった 🥹
🍙かき揚げおにぎりはラス1だった✨

LAWSON100 でもやっているの知らなくって… 🍮プリンが 第一弾で終わっていたのが残念😢


デカ盛りチャレンジ・🍱大きなコロッケとチキンカツ弁当 ¥450(税別)    「 カレーパン 国産野菜入りビーフカレー 」大きくしちゃいました ¥120              🍙かき揚げを分厚くしちゃいました おにぎり ¥111  😋

🍱お弁当は夫用
カレーパンと🍙かき揚げおにぎりは私用 ❣️