今日から夏休み!
とはいっても、長男は今日から8月1日(土)まで日曜日以外、朝8:00~11:00まで課外授業。
今日は、部活の大会前なので部活がないが、来週からは午後部活があるから弁当持ち、たぶん、はぁ~。
明日は大会があり、名古屋の瑞穂競技場へ応援に行くし、明後日は、自分が出る大会があり、車で30分掛かる競技場まで送迎もしなくてはいけないのです。弁当も。はぁ~。
二男は、今日明日支所予選で(一年なので応援ですが)、6時過に出て行きました。弁当持ち、はぁ~。

弁当、弁当、はぁ~ため息ばかり。昼間居ないのは有難いですけどね~♪どうしても作らないといけないっていうのは気分的にやだ~。夏休みぐらい休みた~い、休みなしで三ヶ月頑張って作ったから!
でも、夫の弁当を日曜日以外作っているので、どうせ起きなきゃいけないんだけど・・・
夫のと子供のは大変さが違う?好みも微妙に違うし(^^;)

何だかんだ言っても作らなくちゃいけない事はわかってるけど、言わずにはいられない!
これから何年も、文句言いながら作り続けなくてはいけないのね~(TT)