韓ドラSP、今日イルジメ最終回でした。
お父さんを殺した犯人が分かったのに、王様で、それも父の兄だったなんて、ショック受けてます。
父が殺された家に連れて行き、梅の木の前で謝らせ、父の汚名を晴らさせ、でも殺さなかった。
その後結局、最後は王様おつきの刺客に殺されちゃった。なんかあっけなかったな~。
皆、ヨンがイルジメって分かって、せっかく協力してくれて、育ててくれた母の敵対してた腹違いの兄
も助けてくれたのに。っまぁ、でも、目的は果たせたから良いのか?

イ・ジュンギ君の作品、今まで『マイガール』しか見た事なくって、(あの役はあんまり好きではなかったので)今回の役はマイガールの時よりかなり良かった。

明日からは『オンエアー』が始まります。