今日の夜、映画『トランスフォーマー・リベンジ』の先行上映に行きます。
最終が8:10始まりまので、余裕をもって7:15頃に家を出る予定。
子供も行くので、帰ってからだと遅くなるから、食事、入浴を済ませてから行く。
となると、子供達が帰って来るのが6時過ぎだから、それまでにお風呂と食事を用意しないといけない。
出来れば、母もお風呂に入ってから行きたい。今から、準備しなくてわ!!

明日は夫がお休みを取るらしい。お弁当を作らなくて良いので、休みなのは嬉しいけれど、一日家に居る
と、何かと煩わしいのよね~、何となく。お昼ご飯も作らないといけないし、PCばかりやってられない
し、いまさらなんだけど・・・。

でも明日は、年に一度の飲み会で(私は飲まないけど)、子供達の送迎があって、二男はかろうじて
迎えまで出来るが長男のお迎えを夫に頼んでいるので、我慢我慢(^^;)って言うか、帰りが遅いならまだしも家に居るのに、どうしても行けない時に頼まない限り、やってくれない。
今年は随分回数が減ったから良いけど、去年は酷かった、のに知らん顔o(><)o
何回爆発したことか~?でした。蕁麻疹まで出てしまって、直るのに2週間かかちゃいました。

そんな夫ですが、子供が赤ちゃんの時から子供の世話を随分色々やってくれたり、家の事は良くやってくれるので、文句を言ったら、ばちが当たりますね(^^;)