昨日の夜も早く寝てしまった。
主人は私が思っているほど機嫌悪くなかったかも?
夕食後、お風呂入るまでいつもテレビを観るけど、いつもどうり私に話を振ってた?
ような気がする。私がそれにあまり反応しなかった、いつもならニコニコ上手く反応するのに・・・
なんか時々疲れる時があるのよね~みょーに。
入浴後は寝るまで主人のPCタイムなので、私はTVを観たり、家事をしたり・・・。
いつもだんまりだし、主人も時間になるとさっさと寝に行ってしまうし、「おやすみ」も
言わないし。でも私、先週から早めに寝に行ってるよな~、私の考え過ぎ?かも。
主人の方が困ってるかも、どうして良いのか?
あぁ~何書いてんだろ、わけわからなくなってきた。ばかみたい。