カムイ君、価値ある表彰台! | 幸せへの手紙

カムイ君、価値ある表彰台!

なんだかんだと、1ヵ月振りのブログになってるようですが(笑).....

放置してたわけじゃなく、ピグだけは、ちょこまかと動かしてます^^;


ってことよっか、カムイ君、とうとう晴れ舞台に昇ってきましたね(*^^)v

日本人3人目の表彰台ですが、過去2回のグランプリを思い出してみましょう♪


1990 Japanese Grand Prix
幸せへの手紙-1990 Japanese Grand Prix


2004 United States Grand Prix
幸せへの手紙-2004 United States Grand Prix


1990年の日本グランプリは、セナとプロストが、スタート直後に接触(((゜д゜;)))

ある意味、歴史に残る、予選上位4人がリタイアしたという波乱のレースでした...

そして、2004年アメリカGPはグリッドどおりですが、完走9台というレースでした...

でもでも、今回のカムイ君をみれば、次もあるって期待できるし、真ん中も!?

そんなふうに思わせてくれるような内容と結果だったのではないでしょうか(*^_^*)


F1 Article Index (F1記事・特別企画・データの索引ページ) NEW


グルっぽ F1 Paddock Club を、よろしくお願いします!加入してね('-^*)/

F1 Paddock Club に加入☆
F1 Paddock Club
ピグでの部活も開催してます!その時の模様の記事は、こちら です(^-^)/