間違ってレンタルしてきたの… | 幸せへの手紙

間違ってレンタルしてきたの…

マイケル様のCDをレンタルしてきたのだけど、間違えました(笑)^^;

ほんとは、「Number Ones」をレンタルしたかったのだけど、

借りてきたのは、こともあろうことか「King of Pop」でした…(><;)

ちょ、もったいないので、ラベルをスキャンしまくりましたぁ(笑)♪


幸せへの手紙-King of Pop

幸せへの手紙-King of Pop

幸せへの手紙-King of Pop


でもね、「We are the World」のデモ・バージョンは、貴重なテイクだし、

メドレーの「Thriller Megamix」は、かっこよくって、良かったゎ♪