ハセガワ スペースシャトル オービター製作開始 | kunkunのブログ

kunkunのブログ

宇宙戦艦ヤマトに魅せられて
こんなブログになっちゃった

昨日、ゲットしました
ハセガワ スペースシャトル オービター
1/200 スケールモデルですが、
早速、仮組を 始めました(^。^)
まずは、組立説明書です。
photo:01

組立部分の説明は これだけ、、、、
先日、完成したガンダムと比べると
パーツの数 も、すごく少ないので、
気が楽です。本当?
しかし、塗装は大変そうですね
仮組が こんなです
ゲートの処理は 終えました。
photo:02

もうこれだけで 完成した気分に
なります
各パーツの合いを 確認すると、機体の
前の部分が イマイチでした(>_<)
photo:03


窓の部分はデカールを貼れる様ですが「この形状で、上手く貼れるかな、」
と 不安なところが チラホラ.......
ヤマトの パテパテ大会の 合間にでも
作ってみようと思います。



iPhoneからの投稿