GO HOME~警視庁身元不明人相談室~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

事情

 

さて お話は

 

トー横キッズ:キィちゃんがビルの屋上から飛び降りえーん 絶対に家になんか帰りたくない

ハルピえーむかっ 手にはキィちゃんから託されたバッグとスマホショボーン 後日 再びハルピを

訪ねるも 詳細は教えてはもらえずあせる だが 捜査一課:淳之介のお陰もあり 地元判明グッ 

 

そんな中 ハルピがスマホとバッグを提供びっくりクローバー 地元で出くわしたハルピと地道な捜査グー 

一方 署ではキィちゃんの私物を確認 パパ活かえー汗

 

定食に美味しいと涙するハルピはトー横に来た経緯も照れ 懸命な小芝風花の姿に

ハルピも聞き込み鉛筆 大島優子)らが得た”永妻”と合わせ 『永妻西高校』の”奈良岡

紗季”と判明グッ メイクアップアーティストを目指し東京の専門学校に入学? 実家も判明グッ

 

継父母親の連れ子の為 一旦拒否も金目的か引き取るニヤリ 金はメイクのバイト代札束 

ハルピは帰したくないがショボーン 桜たちに出来ることは 環境を整えてとお願いするのみあせる

 

その夜は一泊 ハルピの事情も知るびっくり キィちゃんの死は”推し”が死んだ為ともびっくり 理解

できないがそれが真実だと思う桜クローバー キィちゃんとは親しくないとハルピだがショボーン キィ

ちゃんを大事に思っているのは確かグッ キィちゃんのスマホにもハルピとの写真ばかりスマホ 

 

金を手にし遺体には無関心な継父に憤慨するハルピムカムカ 実母も知らない継父からのDV雷 

キィちゃんもハルピといて幸せだったと桜はあせる 遺体は引き取ると 母親も了承し返金お願い 

 

その後 ハルピはマスクを外し顔出し照れ メイクアップアーティストを目指す為グー 

実家に戻ることに🏡ランニング 更に 本名:ヒグチミハルと教えてくれたパー照れ  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

社会問題となっている1つ 集まる理由も各々理由を抱えているよう 家庭に事情もあれば

なんとなくというものもあるかもしれない 大人から見て大したことが無くても 当事者に

とっては重大なこともあったりするので こうだという決めつけられないので難しいびっくりあせる

 

キィちゃんの家出は 家庭の事情というわけではなかったようですが 本当のところは

分りませんね 確かに継父はダメ親のようなので その理由もあった可能性も そもそも

入学したのでしょうか・・ お金を出してくれたのかしら?びっくりあせる

 

人間不信になる状況なので 信頼を得るのは難しい 風花ちゃん演じる桜は とにかく

躊躇がなく 理解できなくても受け入れてくれるのがいいですね 真っ直ぐにただただ

キィちゃんについて捜査 それが嬉しい ハルピに気持ちが届いて良かったです照れグッ