ブラックペアン2 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

不正

 

さて お話は

 

賭けに負けた美和葵わかな)だが 実は 運命のいたずらか勝ちに転じたびっくり 手術室に

入るなり 執刀医の指示にも AIの指示も無視 独断で始めた天城二宮和也てへぺろ 適応し

成功率4%の術式とAIの提案に乗り 患者:戸島が要求する(内容異なる)バイパス手術グー

 

AIは天城の新術式をインプット乙女のトキメキ 手術は成功に終わるが 執刀医はAIから削除されガーン 

天城への訴訟は取り下げられグッ 美和も『東城大学医学部付属病院』に残留拍手 

 

ある日 賭けに勝ち木崎は『東城大』に入院 術後検査で来日中のソヒョンが 店を奪わ

れた怨みか 木崎の手術の中止を訴えるムカムカ 天城に却下されるニヤリ だが 新病院への出資 

競技委員でもある為 天城解任案を出しクビにすると言う木崎に 菅井は他の契約も約束ニヤリ  

 

ソヒョンに新たな病気 高額治療費を捻出する為あせる 緊急時に対応24時間監視可能な病室

に移動した木崎から促がされニヤリ ソヒョンは治療代と同額で1号店の売却を決断ショボーン だが 

天城の突然の出張 悟られたかと木崎らは警戒・・びっくりあせる

 

だが 全ては天城とソヒョンが仕掛けた罠てへぺろ 木崎が経営のレストランに疑念を抱き調査目 

捜査員によって裏帳簿のUSBも没収グッ 高階小泉孝太郎)らも協力乙女のトキメキ 木崎に50億円

の出資は困難 賭けも不正 だが 逮捕状が出た為 手術を受ける義務が発生あせる 

 

自殺を図ろうとする木崎だが 天城がいる限り死ぬことすらできない 観念し手術あせる 一方

AI医療:エルカノの開発を高階が引き受け 天城とも取引済みグッ その頃 手術は無事終了 ソヒョンの店も取り戻せそうチョキ 木崎は逮捕 そんな頃 天城はある資料に目を通すえー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

医療ドラマというより マルサみたい 結局 不正をする人間が 何か大きな出来事を

決める組織にいる為 そんな人たちの都合の良く進むのが世の常 残念ながらニヤリ汗

 

わかなちゃん演じる美和の賭け そんなのありなんですね 要は 美和がどれだけ母親を

助けたいか という気持ちなのでしょうね照れグッ 

 

孝太郎さん演じる高階も 自分にとって都合のよい提案に乗ってますね もともといい

医師っぽいので 病院と自分の為の選択をしたのかしら?びっくりグッ

 

もし木崎が 裏では不正をしながらも 50億円払えるだけの資産があれば 手術もして

金ももらったりするのかしら? まあ どこかのタイミングで捕まると 病院の地位が

落ちるので 二宮くん演じる天城にとってリスクでしかないかもしれませんが・・ニヤリあせる