笑うマトリョーシカ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

操る?

 

さて お話は

 

『最後に笑うマトリョーシカ』のシナリオを入手も 作者名は”真中亜里沙” リアルでは

シナリオ通りの展開雷 だが 唐突に母親の登場に困惑する香苗水川あさみ)らびっくりあせる 

だが 内容からして美和子の可能性えー そんな矢先に 上からの圧力 調査の中止命令パー


”里親制度”の改革を実現させようと動く清家櫻井翔)の姿に香苗も退職グッ 亜里沙は本名

で”金のなる木”を見つけたチョキ 美和子は同級生で目立つ子 美和子らが亜里沙をいじめか 

亜里沙の名に敏感に反応する者もあせる 一方 改革に波紋が雷 鈴木玉山鉄二)も復帰グッ 

同じ頃 息子の愛鳥が見つかり 母子の関係も改善か照れクローバー

 

亜里沙は行方不明えー 元同僚:山中丸山智巳)も退職し香苗を雇い この案件に協力ウインクグッ

 

清家の母親:浩子高岡早紀キラキラ 鈴木に面識無いはずが 鈴木が見惚れるほどの美人とキラキラ 今は廃墟の実家の家主の父親:ヨシカズ 還暦間近に東京から連れてきた浩子を妻に お腹

には既に清家にっこり だが 数年後に事故死雷 浩子は母親の店にいた謎の女性だったガーン

 

当時 鈴木は清家の彼女:亜里沙について浩子に報告あせる 清家を案じ押しかけた浩子が

いても 我が物顔で清家宅に住み続けてるえー と聞いた鈴木は2人の破局を懇願されるあせる

 

その頃 一連の事故は浩子の仕業か雷 息子:清家が母親:浩子の指示に従っていることに

満足な浩子照れ 当時 鈴木はなかなか破局させられず 浩子に必ずと約束グー 

 

香苗は浩子の言葉を思い出す 逆境は力 自分の信じた道を進めばいい照れ 清家も同じ

ようなことを言っていたびっくりあせる 浩子は母子の絆は何よりも強いとも・・ニヤリグッ 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

謎の女性は櫻井くん演じる清家の母親:浩子 東京からと聞けば 何か目的を感じてしまう 

清家はヨシカズの実子なのかしら? 誰かの子を妊娠したからすり寄ったり・・とか?ニヤリあせる

 

本名:亜里沙の部屋が・・ 私的にも嫌かな~と思いましたね それとは別に 政治家を

目指す清家の母親としては邪魔者かしら? 玉山さん演じる鈴木は浩子の犬と化してる?びっくりあせる

 

あれ? 清家に政治家にしてるのは 母親でいいのかしら? 亜里沙はあ脚本家で稼ぎたい

だけなのかしら? ちょっと混乱してきました また 内容を整理しないと・・ 亜里沙は

どこに 破局させたのかしら・・? どうなった?びっくりあせる

 

でも 清家の言葉は明らかに母親の言葉のようですびっくり汗