ビリオン×スクール | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

先生になる

 

さて お話は

 

『加賀美グループ』CEOの億万長者 天才的発明家:山田涼介:Hey!Say!JUMP乙女のトキメキニヤリ

 

秘密裏に高精度なAI開発中の中乙女のトキメキ ある開発の為 私立『絵都学園』3年0組の教師

として赴任えー 副担任として赴任した秘書兼ボディーガード:一花木南晴夏)に促され 

挨拶を始めるがえー 生徒を”配下”と 「俺の期待に報いろ」と・・雷 

 

0組は落ちこぼれ問題児クラス 授業が始まると反発する生徒も雷 そんな日 『加賀美』

傘下の建設現場で生徒:水沢林太郎と遭遇 倒れた翔を連れ帰るも CEOとバレたガーン

 

零の目的が超高精度的教育用AIプログラム”ティーチ安達祐実”の開発を知るがびっくり 黙る

代わりに学級委員長より金えー 翔の家庭は貧困の為 バイトで勉強もできずショボーン そんな 

矢先の急な立ち退き 授業料の助成金が出る都内へびっくり 施しは一度っきりと一花は忠告雷 

 

だが 恋人から2人暮らしを迫られる母親に翔は憤り 学校の窓ガラスを破壊雷 その頃

会長で父親:市村正規)は 会社の為に学生生活を送ったことが無い零えー やるなら

失敗はう許されないと そんな治に『絵都』を選んだことをはぐらかす一花えー汗

 

自主退学を受け入れる翔えー ティーチも家庭問題には踏み込めない汗 翔の気持ちに寄り

添おうとする零汗 その頃 恋人が詐欺師と判明 駆け付けた翔はボコボコに雷 そこに

零が現われ撃退 逮捕チョキ 本当に伝えたいことを本当に言いたい人に言うべきと零は諭すグー

 

後日 サインした詐欺師の株が上昇し儲けを手に入れた翔家族(?)びっくり 退学も撤回グッ 学級

委員長になる  そんな頃 校長:東堂水野美紀)からの電話 零をクビにと・・雷 

更に 零に不穏な出来事が・・雷

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

山田くん演じる零1人でも充分面白いけれど 木南さん演じる一花の絡みはもっと面白い爆  笑音譜

 

最先端(?)の技術を扱いながら 内容的には昔と変わらずの学園モノで安心して見れる  

アクションも良かった 一応 特殊スーツを着てる体なので 漫画みたいな動きです爆  笑グッ

 

ここんところクレームなども多く ヤンキーものとか減ってたのですが 最近 また

違う形で復活し始めてますね これもその一つと言えるかしら?ニヤリ汗

 

母親とのエピソードは気になりますね 何か『絵都学園』も関係しているのかしら?びっくりあせる