海のはじまり7/1(月) スタート! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

 

 

脚本   生方美久

 

演出   風間太樹(AOI Pro.) 髙野 舞  ジョン・ウンヒ(AOI Pro.)

 

主題歌  back number『新しい恋人たちに』(ウニバーサル シグマ)

 

目黒 蓮(Snow Man)月岡 夏 

印刷会社勤務 幼少期に両親が離婚し母子家庭 母の再婚で3歳下の弟との4人家族 

大学時代 ふとしたきっかけで彼女と交際を始めたが 就活目前 突然 別れを切り出され 

破局 それから一度も会うこともなく 7年後 彼女の訃報 葬儀へ しかし 彼女には娘 

自身が父親だと聞かされ 夏の知らないところで 母子が過ごした7年間に思いをはせる

 

他出演     有村架純  泉谷星奈  池松壮涼 

          木戸大聖    古川琴音

      西田尚美    林 泰文   利重 剛

         大竹しのぶ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

元恋人の訃報をきっかけに 人生が一変 本筋は親子が中心に描かれるよう イントロ

ダクションにて 架純ちゃん演じる現恋人:弥生について全く触れておらず 相関図で

人物像とこのきっかけに人生が動くとだけ 詳細は不明ニヤリ汗

 

『silent』『いちばんすきな花』などのスタッフ陣が集結 期待もあり 感動作になると

いいな~と思いますグー照れ音譜