2024夏ドラマ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

ドラマ大好きくんたんが ゴールデン・昼・深夜・配信・海外(主にアジア)etc.

視聴したドラマを随時リストアップ爆笑乙女のトキメキ

注意地域によっては放送が無いもの 日時が違うものも含まれています)

 

月:マウンテンドクター#1~#2グッ 軽装&判断びっくりあせる

  海のはじまり#1~NEW#3グッ パパクローバー

  夫の家庭を壊すまで#1~#2ガーン 夫の情報を得たい雷

火:NEW南くんが恋人#1爆  笑 スターで人気者の南くんキラキラ

  西園寺さんは家事をしない#1ニヤリ 頑張り過ぎないであせる

  隋楽JKと廃人教師2#1~NEW#5ニヤリ 参観日&最期にしたいことびっくり

  星屑テレパス#1~NEW#4照れ ライバル?グー

  あの子のこども#1~NEW#4びっくり 温度差ショボーン

[継続]さっちゃん、僕は。#1~NEW#6びっくり それでもいいショボーン

水:新宿野戦病院#1~#2ニヤリ 平等あせる

  ひだまりが聴こえる#1~#2照れ 住む世界雷

  青春ミュージカルコメディoddboys#1~#3照れ 新入部員音譜

      [継続]愛してるって、言いたい#1~#9ニヤリ 胸にある想い雷

  [継続]君とゆきて咲く#1~#11びっくり 君に出会わなければ良かった雷

木:ギークス~警察署の変人たち~#1~#2照れ クマのぬいぐるみふんわりリボン

  量産型リコ-最後のプラモ女子~-#1~#3照れ 母の推しクローバー

  綾香ちゃんは弘子先輩に恋してる#1~#2ドキドキ 勘違いしてはダメあせる

  クラスメイトの女子、全員好きでした#1ニヤリ 才能キラキラ

  [継続]ビジネス婚#1~#8ドキドキ 俺に言えないことえー

金:ビリオン×スクール#1~#2爆  笑 無くならないいじめショボーン

  笑うマトリョーシカ#1~#3グッ シナリオ雷

土:マル秘の密子さん#1照れ あなたが変われば世界が変わるキラキラ

  顔に泥を塗る#1照れ 自分が好きなものキラキラ

  青島君は青島くんはいじわる#1~#2照れ 恋人役&デートドキドキ

日:降り積もれ孤独な死よ#1~#2ガーン 家族&虐待雷

  ブラックペアン2#1~#2ニヤリ アップルパイスイーツ

  [継続]対ありでした。~お嬢様は各党ゲームなんてしない~#1~最終話ニヤリ 

 

配信ほか:初恋不倫~この恋を初恋と・・~#1~#2びっくり 不倫&不倫する理由雷

     タカラのびいどろ#1~#3照れ 皆がやさしいわけじゃない雷

     [継続]ライト・チェイサー~必ずキミを救い出す~【中】#1~#11グッ 

単発ほか:ブラック・ジャック(高橋一生 2024)グッ 闇医者雷

 

下矢印下矢印主にゴールデンのドラマのあらすじ&感想や放送前のドラマ紹介一覧爆笑

 

下矢印下矢印日本ドラマの総評一覧(2011秋ドラマ~随時アップ 黄色い花マークは総評あり)爆笑

 

下矢印下矢印過去に視聴したアジアドラマのあらすじ&感想一覧ニヤリ