9ボーダー | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

自分のままで&共存

 

さて お話は

 

悠斗として元の生活を決意したコウタロウ松下洸平)だが・・ショボーンあせる

 

新設分野が赤字の銭湯ガーン 松嶋井之脇海のプロポーズを断る六月木南晴夏えー 

コウタロウの会社『アーバンシティクロス(UCC)』の再開発事業部の説明会 再開発事業が

再浮上ガーン コウタロウも来訪も 七苗(川口春奈らは反対 だが 店じまいする店もあせる  

 

記憶は断片的思い出すコウタロウ 今の生活は恩返しと 来月の結婚も恩返しかあせる 一方

やたらと元婚約者:立花の名が出る八海畑芽育にモヤモヤする陽太木戸大聖えー汗

 

七苗らは銭湯部分を有形文化財に申請グー 客層を増やす為のメニュー作りに インバウンド

にも力を入れ 商店街もシャッターアートなどで盛り上げグッ 『UCC』にも影響があせる だが 

再開発の見直しに愕然とする者もショボーン 新旧の共存を願う声に賛同する七苗パー 再開発なら

町を大事にとクローバー 一方 百合子と結婚の準備 心ここにあらずのコウタロウ 破談にえーガーン

 

互いに今さら連絡できないと七苗とコウタロウショボーン 私は私のままで思えることが幸せ

あつ子YOU)の言葉に 六月は自分らしい松嶋との関係を選択ラブラブ 七苗とは親友と陽太は

八海の気持ちを受け入れたラブラブ 

 

銭湯も目標売上も達成拍手 コウタロウは再開発はひっくり返せないが 協力する と父:

五郎髙橋克実の提案はコウタロウの助言照れ 神戸にいる理由を考えているが 七苗を

忘れられないコウタロウからの『会いたい』のメールメール 七苗として悠斗として再会ラブラブ 

七苗の誕生日デートラブラブ 銭湯で誕生日会バースデーケーキ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

木南さん演じる六月も 芽育ちゃん演じる八海も それぞれ 恋を成就って形ではない

けれど 自分らしく付き合う方向になりました 今後は交際したり 結婚したり 現状維持

や破局だったりはするのでしょうが 今がベストな関係を維持するのも1つ方法ですね照れグッ

 

再開発 何を残して 何を新しくするか 現実的には大変だと思いますが 暮らしやすい

再開発になるといいですねグー照れ 

 

松下さん演じるコウタロウは破談し 春奈ちゃん演じる七苗との交際を選択しましたが 

ちょっと心配なのは 記憶がもっと戻ってどう思うかですね 今の記憶が消えない限り

まあ これもありですが・・びっくりあせる