Re:リベンジ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

リベンジ

 

さて お話は

 

緊急理事会での若林橋本淳)の証言 会長:皇一郎笹野高史)の追及 全てを認めた

海斗赤楚衛二ショボーン 陽月芳根京子)にも謝罪あせる 今後の対応もあり猶予の了承を得て

海斗には去るよう命じた会長だがえー 大友錦戸亮)の追及に 隠蔽は会長の指示と海斗えー 

 

先日の陽月の言葉に我に返り 理事長辞任を覚悟えー その前に海斗にはやるべきこと

との助言もありびっくり 大友に罪を認め 会長を排除すると協力を求めた海斗お願い

 

会長は疑惑を否定えー 紗耶見上愛)の転落死も「独断」と言い張る会長秘書が自ら出頭えー 

初めから大友が亡き母の為の復讐と把握ニヤ 海斗は大友の復讐を止める為に理事長を

目指したはずだったが 自ら過ちを・・ショボーン と陽月に謝罪あせる

 

そんな中 会長が倒れ雷 紗耶の件も命令と認めたえー 亡き智信光石研)から母の死

の真相をから聞い知った大友が執刀 海斗の懇願もあり一命を取り留めたグッ だが 紗耶

の記事が見つかり海斗が書き上げ 記者会見で海斗が全てを暴露し謝罪 会長共々辞任し

病院の解散を発表雷 怒りを露わにする皇一郎にムカムカ 大友は捨て台詞雷 

 

病院の先が決まらない中 罪を後悔し反省し償いたいと海斗あせる やれることをやるとグー

両親の墓に亡き美咲を連れていきたい照れ その地で働くと陽月は 互いに健闘を祈るグー照れ 

理事長の座を座れる海斗が羨ましかったえー だから目指したと大友 大友なりに反省し

やり直すとグッ 幾つかの病院の継承院を紹介 まもなく病院を去った海斗は記者に復帰鉛筆

 

ほどなくして病院は無償譲渡され 継承し理事長になったのは・・チョキニヤリ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

冒頭 赤楚くん演じる海斗の言動に ちょっといきなりだな~と思っていたら 実は

いろいろあったようですね ただ結局 亮ちゃん演じる大友頼りで 海斗は最初から

最後までダメダメでしたねニヤリ汗 

 

結末はこうなるんだろうな~とは思っていたけれど 笹野さん演じる会長:皇一郎を

引き下ろすまでを 海斗主動でやって欲しかったな~と思いましたニヤリ汗 

 

犬とみせかけて最後は飼い主を噛むみたいな流れで せっかく元記者なのに調査も全部 

大友 ギャフンと言わせるのも大友 最後だけ海斗 しかも 大友に頼んで・・ 

主役なのに主役じゃないみたいで・・ニヤリ汗

 

ここまでダメダメなら もっとボロボロになって 病院も追われて ただただ会長を

引きずり下ろしたいだけの気持ちだけで 記者として自身の記事でリベンジした方が 

とも思いましたニヤリ汗