花咲舞が黙ってない | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

調査委員会

 

さて お話は

 

相馬山本耕史のいる富士見ノ丘支店に事務応援に今田美桜)が爆  笑 その頃 

上層部では『東東デンキ』の粉飾決済の隠蔽は部長:吉原の独断の方向でと動きニヤ 

調査委員会まで吉原の潜伏先の手配まで指示する紀本要潤ニヤ  

 

その夜 昇仙峡菊池凛子)は亡き川野が望む銀行を変えたいと 相馬も協力を約束グー 

元頭取から裏も含め引き継いだ紀本 財務大臣:石垣も関与雷 『富士見ノ丘』は

他店との統合も紀本の一声で頓挫ガーン 『葉山物産』の短期間での3億円の融資ガーン 『葉山

コンサル』も傘下えー 『葉山』は支店長案件で特別扱い 他行での不正の金の流れも・・雷

 

『奥寺産業』は京橋副支店長らの出向先 他2社も出向し再び銀行に返り咲き 紀本派閥

と判明ガーン 株で儲けているとの噂 インサイダー取引雷 幾度かの証券会社への多額の

振り込みガーン 出向先の情報を利用かえー だが 証明できるモノもなく 協力者もいない中 

吉原が証言するとの連絡・・びっくりグッ

 

だが調査委員会当日 『産業中央銀行』の半沢らもいる中 吉原は独断を認めたショボーン しかし 駆け付けた舞らによって紀本の指示雷 またその金は大臣:石垣に流れていると昇仙峡

により明かされたグッ 全ては銀行の為と紀本だが 半沢より個人的な利益も暴かれたてへぺろ 

 

紀本に舞が物申すムカムカ 『産業』も同じと半沢は『東京第一銀行』の頭取を目指すウインクキラキラ 

昇仙峡も紀本に物申すえー雷 紀本と元頭取は逮捕グッ 石垣は家宅捜索は入るも・・えー汗 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

山本さん演じる相馬も計画的に異動 美桜ちゃん演じる舞も応援として駆け付け調査ニヤリグッ 

 

今作のラスボス 要さん演じる紀本 いろいろやってましたね 元支店長の良心のお陰で

判明 しかも 私利私欲にも動いていましたよニヤリ汗

 

それをなんんと半沢が調査し暴露 やはり半沢はこうでなくっちゃ しかも 『東京』の

頭取を目指すようで 凛子さん演じる昇仙峡との戦いになりそうです 今回はさすがに

大臣:石垣までは手は出せず ここは良心のある政治家や対等な関係のある人たちに

任せるしかないですねグーニヤリ

 

上を目指せば 綺麗事ばかりではなく 時に手も汚さないといけないことも出てくる

でしょう でもそれに手を染めると もともこもなくなるので どうにか上手く回避

しながら 上手く立ち回って上を目指して欲しいですねグーニヤリ