9ボーダー | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

過去の自分

 

さて お話は

 

コウタロウ松下洸平の弟らしき人物からの連絡びっくり 七苗川口春奈)はコウタロウと

順調ラブラブ 銭湯の改築計画も進める中グッ 八海畑芽育)からの報告 コウタロウ:悠斗

神戸出身で不動産勤務 出張で東京にびっくり コウタロウの横には弟らしき男性 会いに行く

よう促す七苗だが複雑えーあせる

 

弟の代わりに婚約者:百合子 更に詳しい情報やツーショット写真 「いつものオレンジ

ペコ」も百合子との記憶びっくり だが 商店街が反対する再開発プロジェクトのメンバー雷 

所持品も判明 ロッカーに私物か その時 式のことで百合子とちょっと揉めた雷

 

当時 自治会長を訪ねておらず 投げ出し失踪と判断し通報が遅れたとあせる 七苗のことも

あり一緒に戻ることに躊躇するコウタロウだがショボーン 神戸行きを決め 必ず戻ると言うがあせる 

 

出会った当時のコウタロウの怪我が気になる七苗らえー 一方 自分が判明し寂しく思える

とコウタロウショボーン そんな時 怪我の理由が判明も それを許したコウタロウびっくり 神戸に行く

前に会いたいとコウタロウだが 現実を受け留める七苗は会えないショボーン 

 

七苗を気遣う六月木南晴夏)や八海 前職の会社の出店協力が決まる拍手 頑な七苗

だが 今いるのはコウタロウであり 一緒に作った陶器の裏には”な”の文字 亡き母の

時の後悔をしない為にもと九吾齋藤潤) 空港に向かう七苗だが・・グー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

松下さん演じるコウタロウ 素性と記憶喪失になった理由もすっかり分かってしまい

ましたねニヤリ汗 

 

記憶喪失になったから 春奈ちゃん演じる七苗らとも会えたと言うけれど 怖いのは 記憶

を取り戻した時に その環境や人たちに距離を感じたりしないか 記憶を取り戻すと 

記憶喪失の間の記憶も残っているのかしら? 残っていても今まで通りではいられない

かもしれませんねびっくりあせる

 

次回は 神戸での様子が描かれるんですよね 七苗のことが気になるでしょうが 

家族も コウタロウこと悠斗のことが心配してたはず いい家族の体ですが・・びっくりあせる