くるり~誰が私と恋をした?~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第9話を見終えました

 

 

さて お話は

 

デートの場所を一緒に考えたくてとまこと生見愛瑠)が西瀬戸康史)の店にラブラブ 指輪の

ネックレスも着けずもうこだわらない照れ そんな頃 まことは”必要な嘘”があると知るびっくり 

一方 朝日神尾楓珠)は失恋も まことにストーカーの記憶と聞き・・びっくり!?

 

デートの日 花を綺麗に思えなくても 買わなくても店に来ていいから と意味深な西ニヤリあせる

デートは楽しく だが指輪も気になるあせる そんなまことに何故か日傘を買ってくれた西プレゼント 

 

そんな中 千草を探す兄で主治医:井口あせる 花屋で千草を見つけたまことらびっくり 西も協力し

購入し花束 結婚記念だからと井口にプレゼント花束 実は兄ではなく夫 井口も感涙ぐすんあせる 

 

目を潤ませるまことの肩に手を添える西クローバー そして 手を取り合いデートを続ける中 井口

は忘れられる方で良かったと言ったがニコニコ 井口は自身に嘘を吐いていたと気づくまことショボーンあせる

そんな時 別の誰かと手を取り合う記憶 指輪の人か・・びっくりあせる

 

今のまことが俺のことを決めないでと宮世琉弥)やえー 朝日との記憶 西との記憶

律との記憶も 周囲から聞く話との違いもあり 解らなくなるまことだがあせる 記憶は嘘を

吐くと主治医:井口から 今感じてる気持ちに嘘は無いと言われ まことは西のもとへ照れラブラブ

 

いつも気持ちに寄り添ってくれる西に涙するまことにキスする西ラブラブ だが突然 律の顔や

デートのような記憶に動揺あせる 西と初めて会った日のこともびっくり 当時の香絵丸山礼

との関係えー 当時のモノトーンの自分えー 律との1年記念 デート キス 両想い 交際を

思い出すガーン だが時期が・・汗 なら西は何故元カレと嘘を吐いたのかガーン雷   

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

瀬戸くん演じる西は・・ まさかのってことはあるのかしら? 近づく者がいい奴ばかり

じゃないと警戒するのは どっちとも取れるびっくりあせる

 

琉弥くん演じる律が今カレとして 楓珠くん演じる朝日は変わらず会社の同期で・・

西は元カレでもなく 今カレでもなく ラストの表情からすると これはありえる? 

愛瑠ちゃん演じるまことの記憶喪失をチャンスと考え 心の中に入り込んだ?びっくりあせる

 

これが答えだと本当に怖いけれど ストーカーに追われて店に入ったという記憶もある 

ので憶測を脱してない 千草と井口の話でほっこりしていたけれど・・びっくりあせる

 

一方 指輪は律のでいいのかしら?ニヤリ汗