イップス | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

恋愛小説家

 

さて お話は

 

因縁のある恋愛小説家:南条窪田の『恋するクリニック』にゲスト出演することになった

ミコ篠原涼子ニヤリ だが 窪田が死亡した為 収録が中止ガーン 死因は石膏像の落下

での脳挫傷 死亡推定時刻15:00~15:30 道具倉庫への出入りは窪田のみ 事故か雷 

 

ミコは無視 森野バカリズムの質問に答える南条汗 控室には赤い3つの点汗 窪田は

関係の良い仕事仲間 プライベートは結婚もニュースで 窪田が大道具倉庫にいた理由は不明 出演者はほぼ行かないと 収録も無いのに「時間が無い」 香水が無臭 衣装も少ないえー

 

事故当時は自身のチャンネルの動画撮影で控室にニコニコ パーテイションの奥で動画撮影中の声 

AP:シマタニに確認も姿は未確認えー 互いの会話が消せるチャットを使用 相手は特定

できず汗 以前 南条と窪田が倉庫から出てきた目撃情報 だが 交際は無いえー 

 

南条はまだ局に 何故か少女に声を汗 動画の日付も時間も本日 1週間前に防犯カメラを

確認えー 評価も様々 大道具に繋がる通路での番組撮影カメラには子役オーディション参加

の少女と父親びっくり その後 犯人らしき人物も 顔は見えずびっくり汗

 

少女と出会いあることに気づく森野 ミコも少女に着目グー 他殺に驚く南条 アリバイを

主張も アリバイトリックを崩す森野とミコグッ 一方 少女は森野の質問に「行ってない」

「会ってない」と答え 安堵する南条だが・・あせる 少女も両親も東京出身 少女のある証言えー


動機は・・ 恋愛小説家とは思えないほどの純粋な愛 大人の関係に受け入れられず・・ショボーン

弟の弁護士:染谷将太)を紹介 その頃 十字架を手にする人物 慧との関係は・・雷 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

小説は 実体験もしくはそれをモチーフに書くか 想像や第三者からの提供で書くか

だと思うのですが 実体験は限りがありますし 第三者からの提供は小説家としては

プライドが許さないこともあるかもしれません なので想像して生み出すしかないびっくり汗 

 

大変な仕事ですね この記事を書くだけでも ネタが最大のネックになります なので

ネタの尽きないドラマは続けやすい 自らネタを生み出す人たちを尊敬します照れグッ

 

恋愛沙汰はいろいろ話が尽きないですね 今回は相手が完全に悪いのですが 衝動的な

犯行でもない 想定外の目撃者の封じ込めに成功と思いきや 悪いことはできませんねニヤリ汗

 

今回は文字で表現するのは難しい解決でしたね ところで少女のあれは・・ 素直に

そのまま答えたのか わざとああ答えたのか ちょっと聞いてみたいですねニヤリ乙女のトキメキ