Believe-君にかける橋- | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

逃走中

 

さて お話は

 

脱走を決行雷 警務官:上川隆也)に付き添われ 無事病院行きになる木村拓哉あせる

定年前にある贖罪があり 意外にも林が逃走に協力びっくり 信じるか否かその思いに賭けた陸えー

 

院内も刑務所内も逃走で大騒動雷 同室①は事情聴取えー 陸に面会できず困惑する弁護士:

秋澤斎藤工は1人の刑務官:林を確認えー 磯田小日向文世)らに陸の逃走を確信を

報告えー 発注書はパスワードが分からないまま上司の手にある事も確認・・えー 

 

林に暴行し逃走した陸の捜査に躍起になる刑務官雷 妻:玲子天海祐希をも監視かえー

刑事:黒木竹内涼真も捜査協力 秋澤にも事情を聞くニヤリ そんな秋澤の行動に

違和感を抱く南雲一ノ瀬颯の婚約者:絵里菜山本舞香えー 2人のもとに秋澤がガーン!?

 

絵里菜は身を潜め 陸からの連絡を否定する南雲 発注書が開かないことと陸からの

接触があれば報告をと雷 反発する南雲だがむかっ シンクには二人分の使用済みのコップえー

 

その頃 同室①の妊娠中の妻(婚約者?)を訪ねた陸あせる 妻は協力的だがクローバー 同じ頃 黒木ら

から陸が逃走と聞かされる妻:玲子ガーン 陸との関係を話す玲子からの問いに 亡きワカマツ

は兄と黒木 直後 陸からの連絡 出頭を促す玲子だがあせる 同室①の妻が通報雷 黒木ら

が駆け付けるが既に姿は無い それでも黒木が陸を追い詰めるが 陸はどうにか逃走・・あせる 

 

その頃 龍神大橋の工事現場にいた玲子 陸と合流も 警察の尾行も・・雷  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

的中ですね 上川さん演じる林が逃走に協力 やはり過去に刑務官としていろいろあった

ようです しかも 逃走に何者かが関与? 電話の相手は誰でしょうか? 涼真くん

演じる黒木とか?びっくりあせる 

 

斎藤さん演じる弁護士:秋澤 今回見ると 何か意図をもって動いている感じにも見えます 

まさかの電話相手とか? もっと上の人間 例えば小日向さん演じる磯田らを良く思って

いない誰か・・ 上と言えば 前回大臣だったか1人女性がいましたが・・びっくりあせる

 

同室①の妻(婚約者?)はちゃっかり新たな男性と交際 人良さげな感じを見せながらの通報 

とは言え 逃走者の通報なので責められません ただ 同室①には同情してしまいますニヤリ汗

 

天海さん演じる妻:玲子にもしっかし尾行 木村さん演じる陸の行動もお見通し できた

刑事です とは言えこの類のドラマは逮捕できないことが多いので 最後まで鬼ごっこは

続くはず 当然 その内 いろいろ判明してくるのでしょうねニヤリあせる