アンメット ある脳外科医の日記 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

ミヤビの記憶

 

さて お話は

 

過去に倒れた母 脳に後遺症が残る恐れガーン ある日 母の主治医:大迫井浦新)も連れ

帰郷したミヤビ杉咲花照れ リハビリの甲斐あり 母も普通に日常生活を送る照れグッ 

 

ミヤビの脳内に記憶障害の原因が無いガーン 大迫は三瓶若葉竜也の見立ては間違いえー 

原因は簡単には見えないところに隠れていると 簡単に希望を見せる危険の医師ともえー 

秘書:麻衣生田絵梨花)を通してMIR画像を見せなかったことは否定も肯定もせずえー

 

麻衣は独断でMIR画像を見せなかったことを謝罪するがあせる 今度は大迫の留守中 三瓶から

ミヤビのカルテを求められるがパー 一方 翌朝 そんな三瓶と共に出勤するミヤビだが汗 

 

ミヤビの担当 未破裂脳動脈瘤:マコトについて カテーテルに長ける綾野岡山天音ウインク

過去にも綾野に相談する2人を悩まし気に見た麻衣えー 自宅では『関東医大』同窓会長で

麻衣の祖父:秀雄酒向芳)の一声で カテーテルを辞めても良いような素振りの綾野ニヤリグッ

 

ある日 マコトは未破裂脳動脈瘤に振り回されていると悩み 手術を決意グー その頃 

何度も『関東』の大迫を訪ねる三瓶えー 戻る途中 脳腫瘍の息子が2度目の手術と聞くえー 大迫は全摘を断念も全摘を促す三瓶えー 強引に三瓶が助手に 全摘で成功も忠告される雷

 

マコトのカテーテル手術に執刀し成功した綾野チョキ 大迫も情報提供もあり 高学歴患者の

お陰で症例が集まり論文が進むと謝意グッ 結婚も前に進むとミヤビに感謝の麻衣だがニヤリ 

三瓶が『関東』で無謀なことをし信用しない方がと雷 ミヤビの記憶が戻るのを快く

思わない秀雄えー雷 あの男には手を出させないと大迫・・グーえー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あら? 脳内に記憶障害の原因が無い上 記憶操作された疑いあり?な感じでの様子

『関東医大』内で何かあったことを花ちゃん演じるミヤビが目撃なりで知っているのを

意図的に忘れさせた? そんなことができるのかは不明ですが 何かやってますよねびっくりあせる

 

例えば催眠術的なもので その日の一部の記憶は翌日に忘れます みたいな そんなこと

本当にできるとは思えないけれど これが本当なら大変なことですよ 隠したい

何かを『関東医大』で行われたってことですねびっくりあせる

 

井浦さん演じる大迫が やけに安全策を取るので 医療ミスとかでしょうか?びっくりあせる

 

しかし 酒向さん演じる同窓会長:秀雄 人間的にもちょっと問題のある人ですね

大迫もその何かに加担しているということですねびっくりあせる