9ボーダー | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

もうorまだ 

 

さて お話は

 

コウタロウ松下洸平)との交際に躊躇する七苗川口春奈)は実家に戻ることも考えるあせる

29歳なんだからブレーキをかけることは無いとの助言もあるがびっくり 一方 コウタロウの

預金残高が1億円以上あると知った陽太木戸大聖)は不安えーあせる

 

七苗の有名パティシエとの企画 出張を後輩:双葉箭内夢菜に任せグッ そんな中 

コウタロウは何者か詮索する姉妹らあせる そんな夜 六月木南晴夏)の夫:邦夫の浮気相手

から離婚届あせる 六月は39歳もあり頑なに別れないえー 一方 コウタロウに家族びっくりあせる 

 

双葉が出張で失態雷 巨匠から監修できないと突っぱねられパー 再度向かうも門前払い雷

巨匠を非難する双葉を叱責する七苗だがむかっ 辞めろとでも?双葉に反省の色は無いえーむかっ

一方 六月の苛立ちを和ます新米会計士:松嶋井之脇海の優しさが嬉しい六月照れクローバー 

 

後日 浮気相手は邦夫の現同僚びっくり 元報道カメラマンの邦夫 営業スマイルに愕然の六月びっくり 

本当の邦夫を知らなかったのは自分だと思い知るガーン 七苗もコウタロウと音信不通ショボーン だが 

実家もある 姉妹もいる 独りじゃないと19歳の八海畑芽育は皆で”まだ○歳”でいようグー

 

巨匠からの正式な断りに謝罪する七苗だがあせる 意外にも双葉が謝罪し 別のパティシエに

直接オファーし監修してもらえることにグッ 若さは強い そんな現実にまだ○○歳と退職を

決意した七苗だがグー とりあえず銭湯を磨くあせる

 

そんな矢先 コウタロウが戻ってきたびっくり 家族ではなかったと土産を分ける姿に安堵する

七苗にキスラブラブ 動揺する陽太を抱きしめる八海ラブラブ 松嶋の前で離婚届に記入し押印する六月ニコニコ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

若い頃は 意識的に”まだ”と言う方を使っていた気がします 年齢だけに限らず 日時

とかでも ”まだ”を使ってましたね そうすることで余裕も生まれるし 命一杯 生きてる

感じもしましたニヤリグッ

 

しかし 歳を重ねると”まだ”はあまり使わなくなりましたね 39歳ごろは ”まだ”だった

と思いますが さすがに今は”もう”と言う方が強くなってきました 諦めたというよりは 

十分生きてきたかな~と言うところ方が強いニヤリグッ  

 

最期を迎えるにはまだまだなのかも知れないけれど この先も意識している自分もいて

”まだ”を使うわけではないけれど ただただ 楽しく生きたいと思っていますねグーニヤリ