くるり~誰が私と恋をした?~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

誕生日

 

さて お話は

 

電話に出た男性は継父びっくり 百合子はやはり実母あせる 血縁関係のある兄弟:ゲンタの名もびっくり 

だが まこと生見愛瑠は家族と長く会っていないようだったニヤリあせる 

 

5月5日はまことの誕生日バースデーケーキ 宮世琉弥)とデートの約束音譜 その日 西瀬戸康史

はロスフラワーを処分びっくり まことは色にも色々あると初めて知るびっくり 朝日神尾楓珠

からのGWの誘いは仕事だからと断った汗 西は元カレなのに誕生日を覚えてないのか?汗

 

まことがアップしたラテアートに朝日と律は各々反応に性格が出る汗 去年の5月5日は何も

アップしておらず汗 また 美しい物を美しいと感じて欲しいと杏璃ともさかりえ照れ乙女のトキメキ

 

当日 誕生日メッセージは無しガーン 落ち合った律の微妙は表情あせる ある人に認めてもらい

たい律の生き方は十分大人で努力を見せたがらないと感じた そんな律と美しい物を満喫キラキラ

 

その頃 誕生日を重く祝えない朝日あせる 西は花を用意(?)照れ そんな頃 トラブルで一旦

仕事に戻る律は誕生日と知っているのかえーあせる 東京タワーの近くで待つまこと🗼キラキラ 

そんな中 実母からのメールがあるもびっくり!? 誕生日の祝いではなかったえーガーン 

 

誰にも祝ってもらえなず まもなく誕生日が終わる頃 ロスフラワーで作ったBDケーキ

を手に西が現れたバースデーケーキ そこに誕生日と初めて知った律が戻りびっくり 朝日も現れあせる 皆で

香絵丸山礼の勤務先のカフェで誕生日会拍手バースデーケーキクラッカー  

 

だが 「ミルフィーユとショートケーキ どっちが好き?」朝日の問いに照れ ある記憶が

蘇るまこと・・びっくりあせる その頃 牽制し合う西と律雷 律はまことに一目惚れは嘘か雷 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なかなか凝った誕生日に 瀬戸くん演じる西のロスフラワーのBDケーキは食べられないん

ですね 綺麗です やはり誕生日 覚えていたんですね しっかりSNSもチェックびっくりグッ

 

誤解していたみたいです 琉弥くん演じる律のスマホの待ち受け 愛瑠ちゃんえんじる

まことのようです 今回の内容からして 記憶喪失になる前のまことと交際か交流か

しかし 以前と今のまことの違いに戸惑っているよう 考え方も以前とは違うようですし 

誕生日 本当のところどうだったのでしょう 律なら簡単に調べられそうですが・・びっくりあせる

 

となると5月5日は この3人にとっても特別な日 しかし 以前のまこと そんな

誕生日なのか 何かあった感じですね とくに母親と何かあったのかしら? 次回は

そんな母親と再会するようですが・・ 幸福か 波乱か・・びっくりあせる