イップス | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

バディ

 

さて お話は

 

力不足のお花畑扱いで議員:尾花えー 尾花邸で第一秘書:田所の遺体ガーン 密着取材で

ミコ篠原涼子森野バカリズムに同行照れ バディ:樋口矢本悠馬)と合流ウインク 

 

広間の装飾用ナイフで腹部を7回刺傷 書斎は内側からのみの鍵で密室 被害者:田所が

ナイフを握り自殺か雷 死亡推定時刻10:30-11:00 第一発見者:尾花と第二秘書:村井

外の窓から発見し通報あせる そんな尾花に事情聴取 ミコと握手し 森野とは何故かハグ汗

 

書斎には尾花の複数の昆虫標本 妻子は現在実家に帰省中 取材後10時頃戻り 田所が

体調不良の為 1人で後援会事務所へ 死亡推定時刻はタクシー移動中🚖 自殺かと確認

する尾花は 田所は時代劇好きで”切腹”の可能性も・・

 

田所は慕う先代の元秘書 尾花には厳しい雷 全てを田所が支え指示 村井も田所を尊敬と 

田所の遺書はPCで書かれパソコン 政治献金着服の謝罪 尾花も承知 それ以外の仕事は完璧と 

サインのみ直筆鉛筆 他の田所と尾花の文面も確認目 さすがに尾花も疑念を持たれている

と気づき 途端 森野はイップスを発動ガーン 密室を暴かない限り自殺の線は外せないあせる 

 

1つだけ入射角が違う刺傷雷 田所の死に尾花は嘘泣きではないぐすん 田所は持病を持ち

既に遺書と関係者宛ての手紙メール 尾花はまとめた休暇は覚えあるが手術は知らずあせる 

広間に血痕 広間で殺害され書斎に運ばれたか雷  

 

「田所殺害は・・」とミコと森野は そのバディは・・ と事件を暴くグッ それでも尾花は

状況証拠に過ぎない」とえー 確証も無い中 ミコがあることに気づき尾花を追い詰めたグッ

バディは完璧だが自分はフラワーと非を認める尾花 田所の手紙に涙するえーん そんな事件で

小説が書けそうな気がしたミコだが 未だ書けずガーン

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

犯人は解りつつも バディについては最後まで明かされていなかったでの なかなか

面白かったです 解決編になって おお なるほどね~ と思ってしまいましたびっくりグッ

 

どこの世界の2世も先代の重圧ってあるんでしょうね 勿論 2世全員がダメとは限らず

素晴らしい先代とどうしても比べられるので 目立ってしまうのでしょうね 田所の

手紙もグッときましたね照れグッ 

 

可愛いからこそ厳しくする 若い時はこの愛に気づけないこともあるけれど いざ

自身が指導側などになると 自分は成長させてくれていたんだと気づくんでしょうねびっくり汗