アンメット ある脳外科医の日記 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

今できること

 

さて お話は

 

記憶障害のあるミヤビ杉咲花の手術の参加が問題視雷 主治医:大迫井浦新からも

忠告されるがえー 三瓶若葉竜也は納得いかずえー汗  

 

ある日 サッカー強豪校のエース:亮介が試合中に倒れ 救急搬送ガーン 左半側無視と判断えー

ミヤビが主治医にびっくりあせる 前向きにリハビリ 左側を認識できてないことも少しずつ理解びっくり 

 

そんな頃 脳外科医:綾野岡山天音がミヤビに接触することを不満な三瓶えー 綾野は

『関東医科大学病院』グループ会長:秀雄の孫:麻衣生田絵梨花と政略結婚ニヤリグッ

 

亮介のリハビリは順調グッ 日常生活レベルには復帰も サッカーはまだ難しく できない

自分ショボーン サッカーができるのは難しい状態にあると言われ 諦められず憤るガーン 復帰の

為のリハビリに取り組むことになるもあせる できない自分に憤るショボーンガーン 

 

自分に何ができるのかと悩むミヤビショボーン 三瓶の言葉がミヤビの心を動かすグー そんな中 

亮介が失踪ガーン 記憶ノートを辿り高架下で見つけ出すチョキ 再びリハビリグッ ミヤビは

自分も記憶障害があるが脳外科医を諦めたくないと明かすウインク この場所を知る親友も・・あせる

 

後日 亮介は今できること 攻略法を書き込み親友に手渡したグッ 一緒に戦った試合乙女のトキメキ 

TVから仲間からのメッセージを受け取った爆  笑グッ 

 

そんな夜 三瓶に呼び出され連れて来られたのは ミヤビが事故を起こした場所びっくり ミヤビ

の脳を調べさせて欲しいお願い ここからは記載しないでと三瓶は ミヤビとは事故の

少し前に出会っていたと そして 三瓶は婚約者だとびっくり!?

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スポーツをやっている多くの人が怪我については敏感かもしれませんね 私もダンス

全盛期は とにかく怪我につながるものはあまりしなかったですねニヤリあせる

 

日常のケアも大事でしたね 柔軟 ウォームアップ クールダウン以外にも 食事や水分 

休息とかも長くやる為に必要でしたね 怠ると身体が動かなかったり 怪我をしたりますね 

身体のちょっとズレは ストレッチすらできなくなるので 大変でしたよニヤリ汗

 

しかし今回は そんなレベルのものではないですね 左側を認識しないという脳機能の

問題 リハビリを焦る気持ちも 自分と置き換えると共感してしまう 日常生活レベル

まで戻ったなら やはりサッカー復帰を考えてしまうでしょうし・・ 頭では理解できても 

気持ちが・・びっくりあせる

 

しかし結局 地道にやるしかない やった先に復帰があるかも分からないけれど できる

ことをやっていくしかないのでしょうねびっくり汗