婚活1000本ノック | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第9話を見終えました

 

婚活再開

 

さて お話は

 

成仏したクソ男八木勇征:FANTSTICSが目の前にガーン 黙っていた小池野村周平にも

憤る綾子福田麻貴:3時のヒロインムカムカ 後日 父:センパイの命日を前に九本関本渚

堂島との結婚式 参列した綾子乙女のトキメキ 成仏の協力に感謝とセンパイは クソ男は綾子の

為に戻ってきたのではグッ と娘:九本が見守る中 成仏 嬉しさと涙の挙式となるキラキラ

 

約束されたブーケは急に方向を変え綾子の手にガーン クソ男がいると確信した綾子はえー 成仏

できなかった理由を聞き 婚活を再決意グー だが 2次会には出会いは無かった・・えーガーン 

 

そんな夜 小池とも和解クローバー 後日 誘われた1泊2日の婚活旅行に参加グー クソ男も同行音譜 

そんなバスで和風美人:おかめと出会うニヤリ しかも 反対の編集担当:相沢白河れい

綾子の執筆活動の監視の為に婚活に参加目 

 

集団婚活に何故か小池がいないびっくり 綾子は大谷金田一に目ぼしをつけるが出遅れ汗 

そこに現れたSランクの小池に群がる女性陣ラブラブ 綾子との関係を噂する者も・・えーあせる 

 

クソ男の協力もあり大谷と金田一と話すも撃沈ガーン 小池も実家との絶縁がバレぼっちに汗 

互いにリスペクトする2人だがグッ 小池がおかめと良い感じになり 綾子の胸がざわざわあせる

 

小池の惹かれるおかめドキドキ 翌日には複数のカップルラブラブ 綾子の相手はクソ男ニヤリ そんな折 

男に絡まれる相沢に割って入った綾子が反撃されそうになり クソ男が止めに向かうガーンあせる 

小池が身を挺して(?)を救うチョキ その衝撃な光景と感動びっくり 小池への想いを自覚した綾子ドキドキ 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

父:センパイも参列 素敵な挙式に涙です ドラマ後 集団写真のオフショットも素敵照れ乙女のトキメキ 

 

れいさん演じる相沢が悪目立ち過ぎぃ~ 婚活の時にも妙にモテて 元々変わり者でしたが 

人が変わったよう ちなみにれいさんは とても綺麗で可愛くてカッコイイ女性 当初

まさかこんなキャラになるとは思いませんでしたニヤリグッ

 

勇征くん演じるクソ男 幽霊なのにシートベルト ツッコミました 大人の事情でしょうか

今回は姿も現し大活躍 モテ男でした 箸で掴んだ餅に誰も気付いていない? それとも

姿見せて食べたのかしら? そこの区別はできませんニヤリ汗 

 

ラストに衝撃が・・ 野村くん演じる小池が・・ 眩しい しかし 麻貴さん演じる綾子

が小池に恋に落ちました 婚活の間も凄く似合ってたし 前回の母親同行婚活時も 良い

感じでしたし しかし 予告ではおかめと小池がカップルに・・ どうなるのでしょうかびっくりあせる