婚活1000本ノック | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

プロポーズ大作戦

 

さて お話は

 

成仏したクソ男八木勇征:FANTASTICSとの妄想ばかりの綾子福田麻貴:3時のヒロインガーン 

何故かクソ男は九本関水渚宅にチョキ 実は三途の川を前に逃走 センパイを頼って来たてへぺろ 

 

父親:センパイの成仏方法に愕然 命日も間近 虫にもなるガーン 住まわす条件に偽結婚計画

の協力を求めた九本 だがクソ男は 無理な理想相手に先輩:小池野村周平宅に逃走あせる 

 

綾子を案じながらも 婚活継続中の小池と九本を引き合わせグッ 綾子には秘密裏に偽結婚

計画に動くクソ男グー 小池に先越されたと思うそんな綾子は汗 新たな仕事をするも 

大失恋に落ち込んでいるようだショボーン と小池から聞いたクソ男は動揺を見せる汗

 

ある日 九本の偽恋が始まり 偽プロポーズに向け稽古に励む中あせる 九本と小池がスクープ

された雷 センパイは嬉しそう音譜 綾子も見たよなとクソ男汗 担当者の心無い言葉に

落ち込む九本を飲みに誘う綾子だが生ビール そんな2人の後をつける影びっくり

 

その夜 九本も同じ境遇と知り盛り上がる音譜 クソ男にガチ恋も やらない後悔は一生残る

と綾子は後悔は無しニコニコ その帰り 再び九本の背後に影びっくり 一方 フッた相手も何か

言えないままと思うえー汗 とそんな小池は綾子も計画に参加させるニヤリグッ 

 

本番当日 虫になれば全部忘れる可能性 あの世に行けばいずれまた会えると九本えー だが

小池のプロポーズは上手く行かず・・あせる そんな時 予想外の展開 堂島が現れプロポーズびっくり

九本もOKラブラブ 綾子の合図で夜空に花火花火 感動するクソ男の横でセンパイも感無量で涙えーん 

だが 失恋した小池を宥めるクソ男の前に 綾子が・・ガーン!?  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おっと 勇征くん演じるクソ男 三途の川を前に逃走 ミノリとの約束は成立だったん

ですね やはり麻貴さん演じる綾子のことを案じて? 約束を果たしてあげたい?ニヤリ汗

 

関水さん演じる九本の父:センパイを成仏させる 偽結婚計画を決行 ここの一連の展開は 

何かの映画を模しているのか分からないけれど ドタバタ劇で笑えます 映画と言えば

冒頭は『タイタニック』の名シーンの再現 まさかの車内での×××まで・・ニヤリグッ 

 

前回 堂島とは別れた形で終わりましたが 再登場しそうな感じだったので 素敵な

プロポーズになりましたね 小池もよく頑張ったけれど・・ニヤリグッ

 

ラスト 綾子の前に成仏したはずのクソ男が クソ男の気持ちは 綾子に何か想いはある

ようですが 詳しくはまだ描かれてないので 次回楽しみで仕方がないです爆  笑音譜