Eye Love You | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

心の声

 

さて お話は

 

恋人全開のテオチェ・ジョンヒョプに困惑も幸せラブラブ 花岡中川大志も以前と変わら

ない様子に安堵する侑里二階堂ふみニヤリ そんな侑里を喜ばせたいテオは温泉と言う名の

スーパー銭湯に連れ出す音譜 スキンシップをしたがるテオラブラブ 秘密のデートだが 楽しいラブラブ 

 

そんな日 清水尋也)にフラれたと真尋山下美月)からの電話ぐすん 侑里にもフラれた

恋バナをとニヤリ だが 詳しくは教えてくれないと憤る真尋にむかっ 勇気を出して心の声が

聞こえると明かす侑里だがあせる 真尋の心声「怖い」が・・ショボーンガーン 

 

そんな頃 飯山杉田哲太)から侑里との恋はダメだと言われるテオガーンあせる

 

翌日 会社でも侑里と気まずい真尋ショボーン 私が未来から来たら?との真尋の質問に どうで

あれ真尋は真尋と言う花岡に 真尋も腑に落ちたグッ 元気のない侑里はテオに勇気づけられ 

真尋に思いの丈を明かすあせる 真尋も罪悪感でいっぱいショボーンあせる そんな2人は和解照れクローバー 

 

真尋に言えたことを父:立川志らくも嬉しく交際も喜んだ拍手 ついテオの心の声に

答えてしまい侑里は焦るあせる テオには知られたくないえー そんな夜 テオの部屋で絵本

『心の声が聞こえる少女』を見つけた侑里びっくり!? その頃 飯山も同じ絵本を入手えー

 

内容はまさにテオと出会ってからの出来事ラブラブ そして2人の未来の波乱な運命も(?)・・びっくりあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

特殊能力を持った人が周囲にいないので リアルにそんな人がいたらどう反応してしまう

のか 心の声が聞こえると言われて 私も「怖い」って思ってしまうかもしれない

その能力というより 見透かされる怖さなのかもしれませんねびっくりあせる

 

その能力を知った途端 急に何かが変わるわけではないのですが こういうことは 知った

側が変わってしまうことが多いので 辛いですねびっくり汗

 

さて 第1話に出てきた絵本ですね 予知している絵本なのかしら? この内容のような

宿命を持っているとか 心の声が聞こえる相手との恋はこういう運命を辿るとか 伝説が

あるのかしら? いろいろ考えられますが 次回の展開が楽しみですびっくり音譜