大奥(フジテレビ) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

世継ぎ

 

さて お話は

 

倫子小芝風花)倒れてほどなく 妊娠ができないのはお香せいと判明雷 だが 犯人は

見つからずあせる その頃 貞之助を待ち焦がれるお品西野七瀬)だが・・ショボーン汗 

 

3ヶ月後 大奥は粛清され 松島栗山千明の天下の中キラキラ 案じる貞之助が牢獄の中ガーン 

どんな処分でも田沼安田顕)に貞之助を助けて欲しいと懇願するお品お願いあせる すると 

高岳田中道子)から 部屋子になり 家治亀梨和也:KAT-TUNの側室となって

子を産めば不問にと・・ニヤリ雷

 

そんな折 倫子がご懐妊乙女のトキメキ お品も喜ぶが拍手 恋することを許されず葛藤ショボーンあせる お品の

為に自害を願う貞之助だが 生かさず殺さずニヤ 一方 家治も喜び夢を語り合うが照れ 

松島から流産する薬を手渡されたお知保森川葵) お茶に混入も罪悪感ショボーン 自ら阻止パー

倫子も不問にグッ 一方 田沼に勧められたお品の側室を断る家治だが・・えー

 

そんな折 倫子はお品の相談より家治ラブラブ 決意を固めるお品ショボーン それを望まない貞之助 

だが 貞之助に拷問が雷 一方 お品の為に書物を借りたいと家治に懇願する倫子音譜 

だが一方 お品は抗えずショボーン 家治もまた田沼からの脅迫に屈しえーあせる お品は側室に雷 

 

後日 お品が家治の側室となったことを知る倫子ガーン 松島が憤慨し田沼の仕業と見抜くが 

既に契りを交わし正式な側室に・・ショボーン そんな時 倫子に早い出産の兆し!? 苦しむ倫子

の手を取る家治だがクローバー 倫子は手を払い除け雷 信頼する者たちを失い1人で出産あせる   

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子はモノじゃない と今の時代なら言えるけれど この時代な上 城の中 当たり前の

ことなんでしょうかねびっくりあせる 

 

貞之助の拷問 想い人がそんな目に遭えば 脅迫に屈してしまいますね 貞之助は自害も

覚悟してましたが 七瀬ちゃん演じるお品にとっては死も辛いですからね でも 正直 

側室と聞いて お品はどんな気持ちだったのかしらびっくりあせる 

 

葵ちゃん演じるお知保 風花ちゃん演じる倫子の優しさをちゃんと感じていたんですね

実家のシーンでも家族思いな感じでしたものね 赤ちゃん自分で育てたかったでしょうねびっくり汗

 

どの時代も恋路には嫉妬はつきもの 倫子も嫉妬 亀ちゃん演じる家治 解っては

いるでしょうが ショックですびっくりガーン