婚活1000本ノック | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

クソ男

 

さて お話は

 

綾子福田麻貴:3時のヒロイン)の懇願でお願い クソ男八木勇征:FANTASTICS)は一緒に居る

と約束グッ 思いのほか楽しいクソ男との生活ドキドキ 九本関水渚)にも自慢音譜 その夜も

クソ男とラブラブもラブラブ 突然キレたクソ男ムカムカ これは”疑似恋愛”と言い合いに雷

 

翌日 クソ男とのデートと思い連れ出された店や場所には婚活相手 好みに合わない相手

ばかりガーン 結局 自分でマッチングも その男もクソ男:ラジ男てへぺろ 職歴詐称で軽いガーン

その頃 自分を刺殺したミノリのもとにいたクソ男だがえー ミノリとの約束が分からないあせる

 

帰宅すると クソ男から誕生日のサプライズバースデーケーキ 再び一緒に居てとの懇願お願い クソ男も

顔を近づけびっくり 綾子も期待するがドキドキ キレられた雷 しかも 綾子以外にも女性はいる

から雷 と二股疑惑で言い合いにムカムカ 挙句「重い」と言われ クソ男は出て行ったショボーン 

 

友人が話を聞いても 綾子とお似合いのクソ男OK 助言もあり 謝ろと思う綾子だがあせる 

朝になってもクソ男は戻らずびっくり 落ち込む綾子ガーン 挙句 仕事も失ったガーン その頃 

クソ男は牢獄の中でミノリと共に朝を迎えていた 朝まで一緒にいるがミノリとの約束びっくり 

 

そんな中 ラジ男と再会 つくづく最低な男えー だが 自分も同類ショボーン するとラジ男が

もうすぐ自分は死ぬから頑張る意味がない 何も期待せずただ一緒にと言うラジ男の手をバイバイ

共感し取ろうとする綾子だが・・バイバイ

 

怒号と共に2人の前に姿を見せたクソ男が忠告雷 ラジ男は逃げるがあせる 綾子はクソ男に

マジ告白あせる だが ミノリとの約束を果たしたから と透け始めるクソ男おばけくん お別れの

言葉を残し 綾子が嫌がる中 クソ男は成仏 消えた

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ええっもう成仏? 麻貴さん演じる綾子も号泣 勇征くん演じるクソ男も涙 見てる

こっちも涙してたら 予告で凄く楽しそうなクソ男が なに~ まだ成仏してない?びっくりあせる

 

第1話で クソ男の内心は分かりませんが 良い感じで死別したので 綾子には未練が

あるままなんでしょうね 一旦 この気持ちを断ち切って貰う為のクソ男の計画なのかもニヤリ汗

 

冒頭のラブラブ ろくろを回す綾子の後ろでクソ男 BGMも相まって まさしく映画

『ゴースト』の名シーンの再現・・ からの現実~ 笑ってしまったニヤリグッ

 

【補足】ミノリは第2話冒頭に登場 クソ男を刺殺した女性です 

ミノリとの約束はミノリが思う約束であって クソ男は約束してない? 当時も朝まで

一緒にいるつもりもなかったし 反対に綾子との約束は1話でしっかりクソ男が綾子と

した約束 成仏してない理由はここにあるのかも・・・ それに成仏されたら困りますニヤリあせる

 

ラジ男 同じクソ男でも クソ男(勇征くん)以上にクソ男・・ニヤリ汗